入試区分 | 期 | 出願期間 | 試験日 | Web出願 |
---|---|---|---|---|
一般入試 | 前期 | 2021/01/18 ~ 2021/02/03 | 2021/02/13 | ◯ |
後期 | 2021/02/22 ~ 2021/03/12 | 2021/03/17 | ◯ | |
共通テスト利用入試 | 1期 | 2021/01/18 ~ 2021/02/03 | 本学独自の試験は実施しない*2 | ◯ |
2期*1 | 2021/02/08 ~ 2021/02/26 | ◯ | ||
3期*1 | 2021/03/01 ~ 2021/03/23 | ◯ |
1.マイページ利用メールアドレスの登録。
2.登録メールアドレスにメールが届きます。
3.マイページ情報の登録。
4.マイページ登録完了メールが届きます。
1.マイページログイン
2.画面の手順に従って、必要事項を登録してください。
3.志願者情報・申込み情報の確認。
4.入学検定料のお支払い方法の選択
5.入学検定料のお支払い方法を確認してください。
6.出願申し込み完了。今後の流れと申込内容が表示されます。
検定料支払い後、任意の角2封筒の表に「封筒貼付用宛名ラベル」を貼り付け、
出願に必要な書類一式を本学「鹿児島キャンパス」宛に簡易書留にて郵送してください。
検定料支払いについて、詳しくは検定料の支払いをご確認ください。
大学から受験票を郵送します。
入試当日に必ず持参してください。
入試当日まで大切に保管してください。
クレジットカード |
![]() |
・VISA ・MasterCard ・JCB ・Diners ・AMEX |
コンビニエンスストア(店舗設置端末) |
![]() |
・セブンイレブン(近日対応予定) ・ローソン ・ファミリーマート ・ミニストップ ・デイリーヤマザキ ・セイコーマート |
ぺイジー(ATM)(近日対応予定) |
![]() |
・銀行 ゆうちょATM |
クレジットカード | コンビニエンスストア(店舗設置端末) | ぺイジー(ATM)(近日対応予定) |
![]() |
![]() |
![]() |
・VISA ・MasterCard ・JCB ・Diners ・AMEX |
・セブンイレブン(近日対応予定) ・ローソン ・ファミリーマート ・ミニストップ ・デイリーヤマザキ ・セイコーマート |
・銀行 ゆうちょATM |
入試区分 | 必要書類 |
---|---|
一般入試 共通テスト利用入試 ※共通 |
①入学願書(様式1) ②入学検定料納入票・写真票・受験票(様式2) ③調査書 ④合否結果通知用宛名シール ⑤航空身体検査結果のコピー(航空操縦学専攻のみ) ①、②、④は入学検定料のお支払いの後、マイページより印刷してください。 |
コンビニのネットワークプリントサービスを利用します。
シャープビジネス・ソリューション株式会社が提供している、全国のファミリーマート、ローソンに設置してあるコピー機にお手持ちのファイルを転送して印刷できるサービスです。iPhoneアプリ、Andoroidアプリが提供されています。
ネットワークサービスのHP
iPhoneアプリ
Androidアプリ
ご自宅にPCに接続されたプリンタを持っている方が対象です。
プリンターの機種によっては、Wi-Fiやメールを活用してスマートフォンから直接プリンターにファイルを転送して印刷できる機種があります。